13
OPAQUE.CLIPスタッフさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
OPAQUE.CLIPスタッフ(OPAQUE.CLIP)のチェスターコート「◆≪JAPAN FABRIC≫ 2WAYシャギーウールロングコート」を使ったコーディネート
はな 160cm シャギーアイテムを重ねた、ふわふわコーデ!(160cm/骨格ナチュラル) 【アウター】Mサイズ着用/ ロングコートは、とにかく軽くてストレスフリーな着心地がおすすめポイント!肩や腕まわりには程よく余裕があり、いつものサイズでちょうど良いサイズ感です。 トレンチコートのような感覚で着回せて、どんなスタイルにも合わせやすさ◎スタンドカラースタイルにもなるので、首まわりまでしっかり暖かいです! 【トップス】Lサイズ着用/ 着るだけでサマ見えするシャギーニット!チクチク感も気にならず、ふんわりと軽くてソフトな着心地です。 まっすぐストンと落ちるシルエットで、さりげなく体型カバーも◎ シンプルなボトムとの相性も良く、そのまま着るだけでもスッキリと見える丈感なので、ウエストインが苦手な方にもおすすめです! 【ボトム】Sサイズ着用/ ふっくら暖かみのある裏起毛のワイドパンツは、サラッと柔らかい履き心地! いつもよりワンサイズ下のSサイズ着用で、スッキリと見えるストレートのような幅感。フラットシューズを合わせても、長すぎない丈感です。 きちんと見え&動きやすさが両方叶うところが嬉しいポイント◎お洗濯機OKなので、普段使いからお仕事着まで、たくさん着回せます!













