naraさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
naraのワンピース「メッシュルーズニットワンピース」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます♡ タイダイ柄🌵グリーンコーデ🥑 たすき掛けしたシャツとスカートを グリーンで合わせてポイントに👼 たすき掛けすると目線が高くなって 低身長でもすらっと見える!(気がする!) カメラマンさんの腕かな💪 レイヤード感が欲しかったので あみあみワンピも重ねてみた💭 去年あんまり履けなかったトングサンダル👣 フェイクレザーだから今の時期から とてもちょうどよい〜💓 大好きなタイダイ×グリーンのコーデ💚 アガります!🤣💚






