えちご屋さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
えちご屋の帽子を使ったコーディネート
黒とオレンジ。 このチュールのワンピ。 GUのんで、 もともとは 半袖やったんよね。 それを 袖ジョッキン✂︎しましたーん。 袖切って、 めっちゃ使えることっ さてさて、 オリンピック大好きえちご屋、 もー 観るのん忙しすぎる!! 叫びすぎるし(笑)
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
えちご屋の帽子を使ったコーディネート
黒とオレンジ。 このチュールのワンピ。 GUのんで、 もともとは 半袖やったんよね。 それを 袖ジョッキン✂︎しましたーん。 袖切って、 めっちゃ使えることっ さてさて、 オリンピック大好きえちご屋、 もー 観るのん忙しすぎる!! 叫びすぎるし(笑)