WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nirameco

NIRAME.CO

通報理由を選択してください

NIRAME.CO(NIRAME.CO)のTシャツ/カットソー「とっても気持T  グレー×ドット×チェック」を使ったコーディネート

【梅雨が明けた??】 傘はいらないみたいです。 いよいよ梅雨明けとなり 本格的な夏がやってきますね~! いや~先週は故郷熊本に しばらく戻っておりまして なかなかUPも出来ずにおりました。 震災後初めての帰省となりましたが まだまだ復興には時間がかかるようでしたが 街の人や友人、家族は元気生活しており なんだかこちらが元気をもらってきました。 今できる環境でしっかりっと恩返しが 出来るように今後も頑張っていきます。 さて、話は変わりますが ポケモンGOって皆さん知ってますか? 実家に戻っている時に リリースされたんですが 甥っ子がやってて一言。 『ポケモンが一匹もおらん。』 『アイテム取る場所もないけん。』 えっ。 そんな田舎はずが。。 夜何時まで庭でBBQしてても 怒られません。 庭でロケット花火もOKです。 えっ。 そんな田舎のはずが。。。 でもそんな田舎熊本が大好きば~い!! NIRAME.CO 代表 上野 【店舗情報】 NIRAME.CO 〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-24-11 TEL03-5708-5040 『真面目にフザける』をテーマにデザインには遊び心を。 縫製は、信頼のおける日本の職人さんが担当しております。 TwitterやInstagram、Facebook等で新作情報やコーディネートアップしてます

NIRAME.COさんへのコメント (0)

2016/07/29

NIRAME.CO

NIRAME.CO

@nirameco
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて