あやねこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あやねこのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
おはようございます。 覗いていただき、嬉しいです🎵 昨日は、4時間終わり 出掛けたいがために、さっさと宿題を終わらせた娘(笑) 買い物途中の休憩。 やっぱ❗️紅茶だよねー🍀の一コマ。 空きあらば紅茶を 買おうとする😰 紅茶中毒か⁉️ですよ。 ギャルソンのTシャツ❤️ 欲しいと思ってたのが、たまたま行った古着屋さんにありました👍 ラッキー🍀🍀🍀 この間の買い物で 777円だったからか? それとも222円だったからか(笑) 今日から、娘は プール授業が始まります。 1〜2時間目らしいですが、水温上がってないだろうなぁ〜😅 まさしく今、水の中でしょうね。





