けいてぃ さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
けいてぃ のTシャツ/カットソー「カウズ UT(グラフィックTシャツ・半袖)」を使ったコーディネート
KAWS×UNIQLOTシャツにチャイハネで買ったサルエルあわせてみました! 生地が薄いから暑くても快適 閲覧頂きありがとうございます。良かったら♥、お気に、フォローよろしくお願いします! スケボーとバスケが趣味の高校生男子の普段着です。ちょっとでも参考になれば嬉しいです。 ↓↓↓インスタも見てください🙌 @keity_corazon02






