はななさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はななのピアス(両耳用)を使ったコーディネート
こんばんは✨ 今日は、旦那の車の買い換えで気になっている車が神奈川のディーラーにあるので、ちょっと遠出して来ました。 とりあえず今日は決めずに持ち帰るつもりでいたけど、結局今日決めるという😅 1日仕事だったので、息子が飽きてしまって大変でした💦 納車したら、わが家の車は2台とも青になります🚙🚙 どんだけ青が好きなんだ(笑) 今日はsaleで買ったDickiesのベージュのスカートに、nikoのニットパーカーを合わせました。 ピアスはハンドメイドイベントで買ったもの。 イヤリングだったのをピアスにして発送していただきました😊 大ぶりなので休日限定かな? バッグはベイフローで。 この間、いつも行っているスーパーで同じバッグを持っている人を見かけたわ😃 今日は高速に乗ったので、地元のパーキングのStarbucksでさくらストロベリーピンクもちフラペチーノを🌸 綺麗なパッケージと可愛い色で味も美味しかった🎶 さくらグッズも可愛いのがたくさんあったけど、今日は決められず😅 明日は地元に陸王めぐりして来ます🏃







