neederさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
neederのスニーカーを使ったコーディネート
ロンT×ウォッシュデニムの シンプルなカジュアルスタイル。 こういうシンプルコーデには あらゆる小物を使って味付けしまくるのが 最近は好きです。 ブローチはジャケットやコートだけでなく、 ニットやTシャツに付けるのもアリ。 バングルは素肌だけでなく、 袖の上から付けることで、 袖周りに変化を加えてあげるのもアリ。 ベルトは2個付けして垂らすのもアリ。 要は本人が楽しければ 何でもアリということですね(笑) 工夫次第でいろんな使い方、合わせ方が 楽しめるのが小物の面白いところですよね! 暑さで洋服の重ね着ができない これからの季節には小物で変化を付けて 楽しんでいきたいです! ……………………………………………………………… ロンT:UNIQLO デニム:UNIQLO and JW Anderson スニーカー:BALMAIN アイウェア:LOUIS VUITTON ブローチ:LOEWE ネックレス:NUMBERING needer / 165cm / 57kg ………………………………………………………………






