ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
すぐそこの100均行ってきてすぐ帰宅の 統一感無しおやこーデ 今日は娘6歳が鼻炎からの咳(軽症)で 幼稚園お休みだったのです。 しかし熱は無く食欲はありで元気に部屋で暴れてるので… 気分転換に少ーしだけ外出したのでした。 母はカップヌードルコーデです🍜 このカップヌードルコラボ、出た時から気になってましたが 悩んでるうちにあっというまに完売してしまい… そんなことすっかり忘れてたこないだの日曜に 近所の店舗でこのパーカーの この色のこのサイズ1点だけ残ってて しかも半額になっていて!!迷わず購入 悩んでた時に定価で買わなくてよかった(ドケチ 娘は今季着ておかないとサイズアウトしそうな あったかスタジャン(^ν^) 中に着たパーカーワンピもX-girl Stages (こっちもサイズアウト目前 あ、母娘ともパーカーなところだけは同じでした(笑) 以上|彡サッ











