TOCHIOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
TOCHIOのハットを使ったコーディネート
真冬のサンダルスタイル✨✨ ヒートテックソックス履いてるから寒くない✨ 今期、個人的にハイネックに凄くハマってます。 wearにはまだあまり出せてませんが、タートルネックをたくさん着てます。 ハイネック最高ですね✨ なんで今までほとんど着なかったんだろ。。。 ブラックコーデはよくしますが、今日のアッキーの黒コーデが、個人的にかなりグッときちゃったので小窓貼っときますね☺️✨ 皆さんのコーデはいつもツボです♪ そして、リョウくんのスニーカーフェスは今週末ですよ☆









