WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

真冬のサンダルスタイル✨✨ ヒートテックソックス履いてるから寒くない✨ 今期、個人的にハイネックに凄くハマってます。 wearにはまだあまり出せてませんが、タートルネックをたくさん着てます。 ハイネック最高ですね✨ なんで今までほとんど着なかったんだろ。。。 ブラックコーデはよくしますが、今日のアッキーの黒コーデが、個人的にかなりグッときちゃったので小窓貼っときますね☺️✨ 皆さんのコーデはいつもツボです♪ そして、リョウくんのスニーカーフェスは今週末ですよ☆

TOCHIO

@mushiroya / 173cm / MEN / 2ブロック

注目のコーディネート