ohanaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ohanaのニットキャップ/ビーニー「Cableami×BEAMS BOY / カシミヤ リブワッチキャップ 14FW」を使ったコーディネート
『派手神祭り』参加します( ´ ▽ ` )ノ いつも通りのカラフル服で これが派手なのかそうでないのか よくわからないのですが、、 今日はお天気も悪くて寒かったので パッキリした色と柄がお気に入りの GROGGROGの古着スカートに、 これまた鮮やかグリーンの championサテンスタジャンを合わせて 元気な感じに♪









