WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ワコマリアのコンパクトなモッズコートに70年代風の柄シャツを合わせベルボトム、ウエスタンブーツとけっこうやりたい放題のコーデですが、以外としっくりまとまっているような気がしています。 この車、かっこいいでしょ。韓国の電気自動車でioniq5っていいます。すごい未来感がある車ですね。実は試乗したんですよ。

msg1961

@msg1961 / 170cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート