16
hinanoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hinano(GYDA)のワンピース「GD SIDE OPENパーカーワンピース」を使ったコーディネート
【ワンピース】 サイドが空いているデザインで リボンが結べて可愛いワンピース♡🎀 肌触りも良く暑い夏でも快適に着用できること間違いなしです🌞✨️ フード付きなのもGYDAでは 珍しくかわいいです♡!! 【シューズ】 ストーンがかわいい厚底サンダル✨️ ストラップ部分は調節もしっかりできます! 高低差が少ないので安定感も抜群でしっかり綺麗に足を盛ってくれます!! 23.5cmでMサイズ着用しております。










