14
miyuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miyu(GYDA)のサンダル「BASICチャンキーサンダル」を使ったコーディネート
【ビスチェ】 毎年大人気のビスチェです‼️ 着丈は160cmの私でおへそよりも5cmほど上で細見えします‼️ 【スカート】 足の付け根より5cmくらい下の丈感で、柔らかいので着心地も良くストレスフリーで履いていただけます! 【サンダル】 高低差が少なく足が疲れないヒールです✨ 私は24.5cmでLサイズを履いています🫶🏽










