14
miyuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miyu(GYDA)のサンダル「BASICチャンキーサンダル」を使ったコーディネート
【SETUP】 ラインストーンがたくさん散りばめられたセットアップです‼️パーカーの丈感は160cmの私でおへそくらいでした🫶🏽 パンツの形もとても綺麗に見えて、丈感も短めなのでバランスよく履けます!! 【INNER】 ウエストがクロスになっているビスチェです‼️ パット付きなので1枚でもサラッと着れます👀 【SHOES】 リアバイベーシックサンダルです‼️ 店頭で履いていても足が疲れないのでおすすめです✨ 私は24.5cmでLサイズを履いています!!












