15
madokaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
madoka(GYDA)のサンダル「BASICチャンキーサンダル」を使ったコーディネート
〈ロンパース〉 毎年大人気のサテンプリーツ♡ 去年まではビスチェとパンツで分かれていましたが、今年は1枚のロンパースになりました🩷 またサイズもXSとSの2サイズになったので丈間も安心して着用できます🫶 1枚でコーデが決まっちゃうのが嬉しいポイントです😊 私は157cmで今回はヒールと合わせているのでSサイズで着用しています🫶 ヒールを履かない方は157cmでXSサイズだとちょうど良い丈間で着用頂けます😊 〈シューズ〉 大人気ベーシックチャンキー履いてみました♡ ヒールは高いですが厚底なので安定感も長時間履いていても疲れ知らずです😊 とっても美脚になれちゃうのが嬉しいポイントです🫶 シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいヒールです🩷 私は23.5cmで普段はMサイズですがゆとりがあったのでSサイズでちょうど良かったです🫶 Sサイズ着用してます😊









