15
misakiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misaki(RESEXXY)のスウェット「【MLB × New Era × RESEXXY】 SWEAT HOODIE」を使ったコーディネート
【トップス】 MLBコラボのフーディです⚾️ ゆったり目のシルエットで、トップスとしてもワンピ風にしてもお召しいただけます♪ 背中のロゴが珍しくて推しポイントです❤️ 【シューズ】 安定感のある厚底が嬉しいショートブーツです♪ 後ろのリボンは取り外しが可能になっており、コーディネートの雰囲気に合わせてお使いいただけます✨ 重量感もないのが嬉しいポイント♪ スタイリッシュなつくりなので、大きいサイズでも不安な方は、タイツや薄手のソックスでの着用がおすすめです😖 【バッグ】 ベルトデザインとフリルがポイントのハンドバッグです👜 生地感が柔らかく、意外と容量もあるので、特別荷物が多い方でなければ十分なサイズ感です! 春先にかけて活躍しそうな予感💭











