19
mahoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maho(dazzlin)のワンピース「リボンデザインIラインワンピース」を使ったコーディネート
大人かわいいリボンアイテム♡ 【ワンピース】 胸元のリボンがポイントな可愛さの中に大人っぽさもあるワンピース! 着心地も楽ちん!! 【シューズ】 上品さもあり、履きやすさも兼ね備えているシューズ! ヒールも高すぎず、歩きやすいです! 私は普段Sサイズですが、こちらはMサイズで問題なしでした!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
maho(dazzlin)のワンピース「リボンデザインIラインワンピース」を使ったコーディネート
大人かわいいリボンアイテム♡ 【ワンピース】 胸元のリボンがポイントな可愛さの中に大人っぽさもあるワンピース! 着心地も楽ちん!! 【シューズ】 上品さもあり、履きやすさも兼ね備えているシューズ! ヒールも高すぎず、歩きやすいです! 私は普段Sサイズですが、こちらはMサイズで問題なしでした!