17
多田詩音さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
多田詩音(Ungrid)のブーツ「スクエアトゥミドル丈ブーツ」を使ったコーディネート
ブラウスコーデ👚 《IG: @shion_tada_の投稿詳細》 【ブラウス】 シャーリングのデザインが可愛いブラウス! ショート丈なので小柄さんにもおすすめです♡これを着るだけでおしゃれ見えします! 【デニム】 オーガニックコットンのデニムなので、履き心地抜群✨ ウエスト周りはゆったりめです!丈感は152センチ24インチでぎりぎりで、フラットだと引きずります! でもこのずるっと感が可愛いくて推しデニム❤☺️ 【シューズ】 スクエアトゥなので、履くだけでおしゃれ見え!足幅広めの私でも窮屈感なく履けました! 普段23.5履いていて、Mサイズで丁度でした。













