15
橘優希さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
橘優希(EMODA)のTシャツ/カットソー「ロゴグラフィックTシャツ」を使ったコーディネート
【トップス】 シンプルなオーバーTシャツです👕❤️デニムにもスカートにも合わせやすいしTシャツって何枚持ってても使えますね👍 【スカート】 ハイウエストよりかはジャストウエストのスカートです!色味も珍しい黒なので一段とオシャレに見えます👍 168センチでMサイズですが長さは短すぎないです! 【サンダル】 大人気のブーツサンダルです👢チャックはないのでそのまま履くだけです!フレアカバーになってるデザインでトレンド感満載です❤️✨ 24センチでLサイズ着用してますが少し大きめです!











