17
tomomiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tomomi(dazzlin)のニット/セーター「シャギーオフショルニットプルオーバー」を使ったコーディネート
クリスマスにおすすめコーデ♡ 【トップス】フリーサイズ着用。ゴムが入ってるのでしっかりオフショルで着用できます!シャギー素材でかなり着心地よく着ると重くないのでストレスフリーで着ていただけます! 【スカート】Sサイズ着用。145cmでも太もも出るだけ感でした! 着用カラーなら春先まで使いやすいです◎ 【シューズ】Mサイズ着用。カバーなしで着用してます。足のサイズ22.5~23.0













