15
ryokoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ryoko(MURUA)のデニムジャケット「ラウンドヘムBIGポケットGジャン」を使ったコーディネート
デニムオンデニム👖 【jacket】スタンドカラーになるデニムGジャンをインディゴで着てみました♡襟を立てるとこの形ですが、スタンドカラーにせずにも着ていただけるのでコーディネートによって形を変えられるのがポイント◎ 【pants】美脚見えするデニムパンツは脚のラインが本当に綺麗に見えます!162センチでMサイズ着用ですが、スニーカーで丁度良い丈感です。デニムジャケットのインディゴと合わせてセットアップ風に着たのがポイントです♡











