13
finsofansson88さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
finsofansson88のニット/セーター「【魔法の天使クリィミーマミ】プリントスウェット」を使ったコーディネート
前回までの投稿にいいねとお気に入り投稿して下さった方、ありがとうございます😊✨ 最近の寒さで一気に秋冬アイテムを出動させました🥶🌨️ 珍しくデニムを履きたくなったので、数年ぶりにカーキのアウターを合わせてカジュアルに👖✨ 更にバブーシュカでカラーのバランスとガーリーさもプラス💖 この柄のバブーシュカをお迎えした事で、今までシンプルな色味で使いづらかったお洋服も使いやすくなって、コーデの幅が広がりました🥰💕













