12
finsofansson88さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
finsofansson88のハット「kaorinomori プラーハット / カオリノモリ」を使ったコーディネート
前回までの投稿にいいね、お気に入り登録、フォローして下さった方、ありがとうございます😊✨ とても嬉しいです☺️ 実はkaorinomoriのプラーハットがお気に入りすぎて、 ピンクも追加しました〜🥳💕 私は頭にピンク色があると甘すぎて全体のバランスを取るのが難しく一度は購入を見送りましたが、どうしても欲しくなり、、購入しちゃいました💖 デニムオンデニムにしたら甘さ控えめでちょうど良い感じ🙆💕 中に着てるサロペットは20年ぐらい前によく着ていた自分のリアル古着です❣️ ハイウエストだったり、シンプルなデザインなので今着てても違和感ないかもです☺️











