▽△さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
▽△のデニムジャケット「WEB限定 スーパービッグシルエット デニムジャケット/オーバーサイズ」を使ったコーディネート
最近電気グルーヴが好きで(ファンになった1週間後に逮捕されてて泣いた)、服装や髪型に影響出てる。 自分が着る服迷ってたから最近真似してるだけだけど。 ちな好きな曲は「電気ビリビリ」と「Flashback disco」と「ママケーキ」。 あと先日からニートになった。 職をください。 ポンコツとメンタル拗らせ気味でまともなとこで働けません。



