M125♡さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
M125♡のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今春夏トレンドのデニムonデニム。 ぶらぶら〜っと服覗いてみたら ドツボのイエローニット見つけたものの 値段が財布に可愛くなさ過ぎて断念。 服買うぞ!ってときはぴんと来るものないのに 服我慢する!ってときはぴんと来るものに出会う。 なんでやねん(¬_¬)! これも 妖怪の〜せいなのね〜(笑) っとま、おもんないセリフをぶっこんだところで では^o^♡


