Naoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
NaoのTシャツ/カットソー「ウルトラルーズシルエットロンT」を使ったコーディネート
おはようございます☀️ いつもご覧いただきありがとうございます! 今日はkutirの新作ロンTを使った 春のパステルブルーコーデです!🌸 上下シンプルにまとめて ワンポイントトートでアクセントを出してみました! インスタではすべり一句読んでます🖋 id : nao1012_wear またよかったらいいね、セーブコメント等お願いします!













