16
misaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misa(イオンモール水戸内原 オペークドットクリップ)のベスト「ペプラムジレ/セットアップ対応可【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ・ニット、ジレともにMサイズ着用。程よくゆとりがあります。 ・パンツLサイズ着用。適度に腰まわりがフィットするのでスッキリ見えます。 【着心地・素材】 ・トップス:柔らかな素材感でチクチクしないのでインナー無しでも着用可能。適度にゆとりがあります。 ・ボトムス:コットン100%ですが、硬すぎないので動きやすい。着用することでより馴染んできます。 【おすすめポイント】 ジレも含めご家庭でお洗濯可能です。 気温に合わせ、インナーを活用することで長く着用できます。 【スタイリングポイント】 ライトグリーンのニットをポイントに春らしいコーデにしました。 気になる腰まわりをジレでカバーしています◯














