110
misaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misa(イオンモール水戸内原 オペークドットクリップ)のノーカラージャケット「《通勤/セットアップ対応》ノーカラーツイードジャケット【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【サイズ感】・ツイードジャケット・ブラウスともにLサイズ着用。セットインスリーブのものは動きやすさ重視でLサイズを選ぶことが多いです。 ・スカートLサイズ着用。ウエストもジャストで膝下まで長さがあり丁度良いです。 【着心地・素材】 ・ジャケット・スカート→ 表情の異なる糸をミックスしたツイード素材。柔らかい着心地で型崩れしにくいです◯ ・ブラウス→ジョーゼット素材でシワになりにくく、適度な厚みを感じるので身体のラインも拾いにくいです。 【おすすめポイント】 全てのアイテムがマシンウォッシュ対応。ご自宅でお手入れが可能です。 セレモニーはもちろん、組み合わせ次第で普段使いもOK◎ツイードジャケットはデニム合わせもおすすめです。 【スタイリングポイント】 王道セレモニースタイル。 入卒シーンや式典等、ハレの日におすすめのスタイリングです。




















