18
misaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misa(イオンモール水戸内原 オペークドットクリップ)のシャツ/ブラウス「ボウタイタックブラウス【洗濯機OK/防シワ】《XS~3L》」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ・トップス→Mサイズ着用。袖丈もジャストで丁度良いです。自転車や車の運転などされる場合は動きやすさを考え、ワンサイズ上げても良いかもしれません。 ・スカート→Lサイズ着用。膝下15cmほどでふくらはぎが隠れるくらいです。 【着心地・素材】 ・ブラウス →ジョーゼット素材でシワになりにくく、適度な厚みを感じるので身体のラインも拾いにくいです。 ・スカート→ 後ろ部分がゴム仕様になっていて、軽やかな履き心地です◎ 【おすすめポイント】 全てのアイテムがマシンウォッシュ対応。ご自宅でお手入れが可能です。 【スタイリングポイント】 お仕事シーンにおすすめのネイビーカラーをポイントに甘めなフレアスカートと合わせました◎世代問わず愛されるコーディネートです。
















