17
misaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misa(イオンモール水戸内原 オペークドットクリップ)のワンピース「Vネックウエストタックワンピース【イージーアイロン/洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ・ワンピース...Lサイズ着用。程よくゆとりがあり締め付け感がなく動きやすいです。 【素材感、着心地】 ・ワンピース...ポリエステル•コットン混でさらっとした着心地です。表面感のある素材でシワも気にせず着よできます。 【おすすめポイント】 Vネックで顔周りすっきり見え、フィット&フレアシルエットなのでスタイルアップも叶う一枚。 マシンウォッシャブルなのでお手入れもお自身で可能です。 【スタイリングのポイント】 夏のおでかけにおすすめ!きれいめワンピーススタイリングです。小物を変えるだけでイメージもガラッと変わります。 3枚目以降で着用しているシューズ お問い合わせ商品番号:F37-01834 SHAKA メリージェーンサンダル Lサイズ ブラック(019)













