19
misaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misa(イオンモール水戸内原 オペークドットクリップ)のノーカラーコート「フォルムスリーブミドルコート【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ・コートはMサイズ着用。ドロップショルダーでゆったりとしたサイズ感です。 ・ワンピースLサイズ着用。ウエスト部分もゴムがキツくありません。 長さも膝下までくるので安心です。 【着心地・素材】 ・コートは程よくハリがありつつ柔らかな着心地。ポリエステルなのでシワになりにくいので動きの多いシーンでも安心して着られます。 ・ワンピースもジョーゼット素材で柔らかな着心地。ウエスト後ろゴム仕様で動きやすいです。 【おすすめポイント】 ・すべてマシンウォッシュ対応。ご自宅でお手入れができます◎ 【スタイリングポイント】 ベージュワントーンで合わせたセレモニースタイル。ブラックを締め色に使ってポイントにしました◎



















