mn**°さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mn**°のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
こんにちは(*^^*) ご覧いただきありがとうございます♪ 携帯が壊れたりなんだりで、バタバタした7月でした(^^;; 髪をバッサリ切ったので、また心機一転頑張ります!笑 ダブルクローゼットのトップスは、太めのボーダーが可愛い一枚です♡ ボーダーですが、細ボーダーより太く見えない気がします(*´°`*) ボトムスはシンプルなデニム。 足元は赤コンバースと迷ったのですが、レースアップパンプスで少し女らしさをプラスしました⑅◡̈* イルビゾンテのショルダーは今年のムック本の付録です♡ 合わせやすくてオススメですよー♪




