mn**°さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mn**°のブルゾン「【who's who Chico】Gジャンシャツ」を使ったコーディネート
こんにちは😊 ご覧いただきありがとうございます♪ 今日は、アダルトおカワたん部様主催の、冬のカーキ祭りに参加させていただきます✨ アダルトおカワたん部の皆様、よろしくお願い致します😍 カーキ祭りという事で、ジャケットをカーキにしてみました! なんか…冬っていうより春っぽい?(´・_・`)笑 そしてカーキ×ボルドータイツをずっとやりたくて、やってみました。 濃いめのカーキだからそこまで浮いて ないと思いたいヽ(゚∀゚)ノ いいね、セーブ、コメント、フォローなど大変嬉しいです❤️ ありがとうございます✨✨








