13
MiOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MiO(mysty woman 本部)のキャミソール「【無地・ドット柄】サテン×レース イレヘムキャミチュニック 656817」を使ったコーディネート
【ジャケット】 オンオフ問わず羽織れるジャケット! 生地が柔らかくて羽織りやすいです。 ほどよくオーバーサイズで羽織るだけでこなれ感が出ます🙂↕️ 【キャミ】 レイヤードスタイルにぴったりなキャミチュニック。 裾がレースデザインなのでニットやカーディガンからチラリと見せるのがおすすめの着方です。 【トップス】 フィット感があり、インナーにも使いやすいトップス。 ネックもすっきり開いていて5分袖なので骨格ウェーブの私はとても細見えしました🥺 背中はざっくり開いていてギャップあり🤭♪ 【パンツ】 ジャケットとセットアップで穿けるワイドパンツ。 Mサイズ着用で少し大きいのでウエストを1回折っています。 きれいめコーデにも取り入れやすい落ち感のある生地で穿き心地も○ 155cm|骨格ウェーブ













