KUROさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KUROのバックパック/リュック「フェイクレザージップリュック 」を使ったコーディネート
小学生の頃にパパとママと呼ぶ家庭に憧れて呼んでみたらなぜか親に激怒され、反抗的に「お母さん」「お父さん」意外の呼び方で呼んでやろうとそれ以来ずっと「母(はは)」「父(ちち)」と呼んでいます。 電話でも「もしもし母〜??」と呼ぶので初めての人たちには少し驚かれます笑 それにしてもなぜ父がうちはパパじゃない!!と激怒したかは未だに謎です、、、、 リュックはいつももっぱらメンズライクでしたが、たまには女性らしくも持てるものもいいですね♪シンプルにジップのゴールドとラウンドのシルエットのデザインなので、こういうトーンを合わせて持つとよりオシャレにまとまりますね☺︎ でも服はやっぱりメンズライクになりました笑






