はるねこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はるねこのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
わかさぎ釣りに行った旦那。。。 夜から熱だし(¬_¬) 遊び行ってきて具合いわるくなるって1番むかっとする、、 インフル疑惑で隔離。インフルではなかったけど、、、 やーどーして男の人はあーも騒ぐんですかね?笑 具合い悪いアピール全開‼︎笑 つわりはそこに薬も飲めないんだぞ?この日まで。って期限もなく、、終わりが見えないんだぞって、、思いません?(♯`∧´) 優しくない嫁(笑) ↑は心の声で、、ちゃんとお粥とかうどんとかは作ってあげましたよ?(笑)同居ですし|( ̄3 ̄)|w 1歳児の娘と36wのわたしには心の余裕がありません(笑) ここ最近の愚痴でございました。すみません(´・_・`) そんなこんなで娘にうつらないかハラハラしながら、なんとか大丈夫そう♪ わたしも肩こりやらで体調いまいち。。引きこもりの週末です(*_*)! 最近帽子を自分でかぶるよーになってきた(灬ºωº灬)♡ みなさん素敵な週末を♡





