ちょびさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちょびのその他パンツを使ったコーディネート
今日は年始のご挨拶に渡すものを求め、銀座へ 感染者増え続けているので小一時間で終了💦 それも、年始もご挨拶とお届けして終わりにしようかと… 今は仕方ないですね…😭 ここ数日、東京は冷え込みが落ち着いているので、このカッコで十分でした♪ スヌードは建物の中では暑かった(笑) 今年もあと数日! 良いお年をお迎えください😊🎍
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ちょびのその他パンツを使ったコーディネート
今日は年始のご挨拶に渡すものを求め、銀座へ 感染者増え続けているので小一時間で終了💦 それも、年始もご挨拶とお届けして終わりにしようかと… 今は仕方ないですね…😭 ここ数日、東京は冷え込みが落ち着いているので、このカッコで十分でした♪ スヌードは建物の中では暑かった(笑) 今年もあと数日! 良いお年をお迎えください😊🎍