みみみさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
みみみのニット/セーター「・スタイルアップリブニット(ノースリーブ) ●*」を使ったコーディネート
おばあさんポーズ👵🏻 (なんで中途半端に前屈みなんだろう) 母からもらったスカート、 きつくて履けなかったのが 今年はなんとはいりましたーーー!! が、 この数日後に連日の食べ過ぎで サイズアウトし、再び入らなくなった 幻のスカートです。 命短し恋せよ乙女。 (命みじか、まで打ったら予測で出てきた関係のない言葉) ----------------------------------- いんすた毎日更新してます🐒❣️ よかったら遊びにきてね🤤 ☞@mimimi_730 -----------------------------------









