mintoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mintoのニット/セーター「*コットンストレッチボリュームスリーブプルオーバー◆」を使ったコーディネート
5/11(Sat.) 13.4℃/7.2℃ 晴れ 晴れてる割に気温が低く肌寒かった北国です☀ 娘を学童保育に行かせて久し振りに美容室へ💇 かなりカットしてスッキリ🎵(picはカット前) マキシワンピは今夏一目惚れして 奮発して購入👛 もうスカート系は買わない…と誓おう😅
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mintoのニット/セーター「*コットンストレッチボリュームスリーブプルオーバー◆」を使ったコーディネート
5/11(Sat.) 13.4℃/7.2℃ 晴れ 晴れてる割に気温が低く肌寒かった北国です☀ 娘を学童保育に行かせて久し振りに美容室へ💇 かなりカットしてスッキリ🎵(picはカット前) マキシワンピは今夏一目惚れして 奮発して購入👛 もうスカート系は買わない…と誓おう😅