おたっし🐷さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
おたっし🐷のメガネ「オリバーピープルズ メガネ(茶) グレゴリーペック」を使ったコーディネート
おはようございます☁️ いつもご覧頂きありがとうございます😊 片手スマホ自撮り研究会🐸📱のおたっしです🐷‼️ 今日は訳あってキレイめカジュアルで😊 先日面談前にデブ🐷だからパンツのファスナーまた壊しちゃって💦今補修に出しとる所😣 よって、今日は僕らしくショーパンスタイルで(笑) チェックタイ👔とフローシャイムのヴィンテージシューズ👞がポイント✨ブギー🐷‼️ 今日も皆様にとって楽しくて幸せな一日でありますように✨ ムチムチなのにショーパンが大好き❤なおたっしでーした🐷💕











