mikiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miki(名古屋GTM)のワンピース「バックリボンティアードワンピース」を使ったコーディネート
【ワンピース】 PSサイズ着用で足首丈。 サラサラとした素材で夏に着やすいです◎ ティアードなので落ち感があって上品見え、スタイルアップします! リボンは、首元のフロントとバックどちらにしても可愛いです。また、ウエスト巻きでも使えるので雰囲気変えて楽しめます♥ 【シューズ】 クッションが効いていて履きやすいです。つま先部分が広いので、窮屈感なし。 【バッグ】 上がマグネットになっているので、開閉が楽ちん!ショルダー取り外し可能です。



