110
michiruさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
michiru(SALON adam et rope' アトレ恵比寿)のニット/セーター「ハイゲージリブニットフードプルオーバー / イージーケア」を使ったコーディネート
今の羽織を何着るか絶妙な気候にぴったりな フォックスカシミヤブルゾン。 ウールカーディガンより密な素材感で、 しっかり暖かいけど、軽く羽織れる◎ シルエットもゆったりとで ボトムスのジャンル問わず合わせられます。 今回はニットインナーとデニムでシンプルに。 heyepのシルバーフレームメガネをポイントにしました。




















