GROOVERHYMEグルーブライム
2012年アパレル会社を設立、
ストリートウェアブランド「GROOVE RHYME」を発表しました。
20代前半から30代前半の客層が購入する顧客層を対象に、
衣類(パディング、ジャンパーなどのアウターからトータル)のデザインおよび開発をします。
4年間独創的なオリジナルデザインとFIT感を研究した上で、
顧客のNEEDSに合ったトレンディな商品をデザインするブランド。
2012年アパレル会社を設立、
ストリートウェアブランド「GROOVE RHYME」を発表しました。
20代前半から30代前半の客層が購入する顧客層を対象に、
衣類(パディング、ジャンパーなどのアウターからトータル)のデザインおよび開発をします。
4年間独創的なオリジナルデザインとFIT感を研究した上で、
顧客のNEEDSに合ったトレンディな商品をデザインするブランド。