WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

melodeth

pyuan171cm

通報理由を選択してください

pyuanのスニーカーを使ったコーディネート

おはようございます! 珍しく朝から投稿です。 昨日の格好を載せてみます! 最近黒スキニー使った投稿ばかりだったので、気分もちょっと変えようと思って、去年買ったHAREのラップパンツを使いました!(同じ商品のリンクは見つけられませんでしたごめんなさい) よく画像見てくだされば分かるんですが、左足側の生地が中に織り込まれてて、独特な雰囲気が出てます! 一目惚れで買いました。笑 あとは、久しぶりにLui'sのストライプTシャツを着ました!ここに載るのは初めてですね。 キャメルとネイビーの色バランスが最高です。質感も良くて気に入ってます。 そこに、HAREの袴風ジャケットを、雰囲気でるかな、と思い、合わせました。 これ、スーツ系の薄い、サラサラした生地なので、重ね着しても暑くないです! あとは、黒系で固めるために、CONVERSE × STUTTERHEIMのオールブラックスニーカーを選びました! これ、素材がレインコートとかと同じような素材なので、多少の雨なら弾いてくれるスグレモノです! STUTTERHEIM自体が、レイングッズなどを作ってるブランドだったので、その素材を使って作った限定物みたいです。 即買いでした。笑 文長くなりましたが、最後まで見てくださってありがとうございます! また今週投稿します!

pyuanさんへのコメント (0)

2019/07/18

pyuan

pyuan

@melodeth / 171cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて