15
mayoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mayo(LAKOLE イオンモール高岡)のネックレス「ステンレススネイクチェーンネックレス2 / 114068」を使ったコーディネート
ゆるっとニット×タイトスカートで 楽ちんだけどバランスのいいコーデに☺︎ スカートはラメ入り&スリット深めで シンプルだけどデザイン性あって可愛いです! ウエストもゴムで楽ちんです! ニットはサイズで着丈のみが変わります! 今回はMサイズでお尻がすっぽり隠れる 長めの着丈になっています! 薄めで透けがある ざっくりした編み方のニットなので インナー次第で秋から着られます! 真冬はハイネックインナー合わせてもよさそうです◎















