max08さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
max08のスラックスを使ったコーディネート
秋冬 フリースジャケットは、90sのBADBOYのものを古着で購入 インナーは、TheyellowMONKEYの東京ドームツアーT去年のもの パンツは友人からの貰い物でDickiesの古いものらしいです。 シューズは、おじさんからのお下がり!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
max08のスラックスを使ったコーディネート
秋冬 フリースジャケットは、90sのBADBOYのものを古着で購入 インナーは、TheyellowMONKEYの東京ドームツアーT去年のもの パンツは友人からの貰い物でDickiesの古いものらしいです。 シューズは、おじさんからのお下がり!