まりさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まりのニット/セーター「レースアップビスチェトップス」を使ったコーディネート
このファーバッグ、ダイソーで200円商品として購入したものです!たくさんものが入るし、3coinsで買ったファーストラップを付けてもトータル600円くらいで持てちゃうバッグ😭季節感も一気に出て最高⛄️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
まりのニット/セーター「レースアップビスチェトップス」を使ったコーディネート
このファーバッグ、ダイソーで200円商品として購入したものです!たくさんものが入るし、3coinsで買ったファーストラップを付けてもトータル600円くらいで持てちゃうバッグ😭季節感も一気に出て最高⛄️