ぱてぃチャンさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぱてぃチャンのTシャツ/カットソー「スリーストライプスTシャツ [3 STRIPES TEE] アディダスオリジナルス」を使ったコーディネート
下、履いてます adidasのトップス1枚でルーズソックス履いてちょっと学生っぽいです 1年前です膝汚くてごめんなさいよく転びます
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ぱてぃチャンのTシャツ/カットソー「スリーストライプスTシャツ [3 STRIPES TEE] アディダスオリジナルス」を使ったコーディネート
下、履いてます adidasのトップス1枚でルーズソックス履いてちょっと学生っぽいです 1年前です膝汚くてごめんなさいよく転びます