ぱてぃチャンさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぱてぃチャンのバッグを使ったコーディネート
パパのお下がりのアウターとてもかわいいです。サイズ感が良い感じ。アウターがメンズライクなのでトップスは女の子ぽいのにしました。5ヶ月前くらいの写真です。1ヶ月くらいまともに外出てなくて発狂しそうです。自律神経治癒するために今日は友達と電話しながら酒でも飲もう
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ぱてぃチャンのバッグを使ったコーディネート
パパのお下がりのアウターとてもかわいいです。サイズ感が良い感じ。アウターがメンズライクなのでトップスは女の子ぽいのにしました。5ヶ月前くらいの写真です。1ヶ月くらいまともに外出てなくて発狂しそうです。自律神経治癒するために今日は友達と電話しながら酒でも飲もう